よくある質問
Q
支払い方法について
A
当サイトのオンラインショップでは、以下のいずれかの方法から、お支払いいただけます。
・クレジットカード決済
・あと払い(ペイディ)
・コンビニ決済
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ
・Amazon Pay
・代金引換(ヤマト運輸(クロネコヤマト))
※コンビニ決済、銀行振込→ご注文時点から、3日以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎますと、自動でキャンセルとなりますので、ご注意ください。
※代引き手数料は、お客様ご負担となりますので、ご了承ください。
代引き手数料:330円
Q
送料について
A
送料は商品別、地域別に設定しております。
詳しくは、各商品ページをご覧ください。
送料は商品別、地域別に設定しております。詳しくは、各商品ページをご覧ください。
一部地域への発送につきまして、クール便での発送ができないために、ご注文を承れない場合がございます。
予めご了承ください。
Q
商品発送について
A
商品の発送は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)を利用しております。
・通常、ご注文いただいてから、3日以内に発送をいたします。
・【出来たてひもの】は数量限定の生産となるため、工場の稼働状況により、
通常よりお時間をいただく場合がございます。
(遅くとも、ご注文後5日以内には、発送させていただきます。)
・ご注文商品に、一点でも冷凍品が含まれている場合は、同梱で[冷凍便]にて発送となります。
その際、まれに、冷蔵品やその他乾物が凍る場合がございますので、予めご了承ください。
もし、冷凍品と冷蔵品・乾物とを分けての配送をご希望の場合は、ご注文の際、備考欄にお書きください。
・お届け日や時間帯のご希望がある場合も、備考欄へのご記入をお願いいたします。
※一部地域への発送につきまして、クール便での発送ができないために、ご注文を承れない場合がございます。
予めご了承ください。
Q
納品書について
A
ご自宅用の商品をご注文の場合、納品書を同封させていただいております。
ギフトラッピング・別住所への配送をご希望されました方へは、納品書の同封はいたしません。
その他、納品書の同封をご希望されない場合は、備考欄へのご記入をお願いいたします。
Q
ギフトラッピング・熨斗について
A
ギフトラッピング、熨斗のご希望を承っております。
ご希望の方は、以下のように、備考欄へのご記入をお願いいたします。
「ギフトラッピング+熨斗ご希望→【熨斗上の表書き内容】(【熨斗下のお名前】をご希望の場合は、その旨もご入力ください。)」
(以下のページもご確認ください)
https://uminochokubaijo.stores.jp/news/6078cdaabaeb3a5529e36e25
Q
ご注文キャンセル・交換について
A
・お届け日の変更・キャンセルは、お届け日の10日前までにお願いいたします。
それ以降のお届け日の変更、キャンセルはお受けできませんので、
予めご了承ください。
・商品の品質には、万全の注意を払っておりますが、万が一不良品や、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合には、交換させていただきます。返品・交換は商品到着日より3営業日以内とさせていただきます。
なお、お客様のご都合による返品、商品到着から4日以降の返品交換のご要望はお受けできませんので、
予め、ご了承ください。
Q
お届け時間指定について
A
商品の発送は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)を利用しております。
以下の時間枠より、ご指定いただけます。
[お届け時間指定枠]
・午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
Q
アウトレット商品について
A
アウトレット商品は、ひものの場合、キズがあったり、味にムラがあったりする場合がございます。予めご了承ください。