よくある質問

Q

支払い方法について

A
当サイトのオンラインショップでは、以下のいずれかの方法から、お支払いいただけます。 ・クレジットカード決済 ・あと払い(ペイディ) ・コンビニ決済 ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ ・Amazon Pay ・代金引換(ヤマト運輸(クロネコヤマト)) ※コンビニ決済、銀行振込→ご注文時点から、3日以内にお支払いをお願いいたします。 支払い期限を過ぎますと、自動でキャンセルとなりますので、ご注意ください。 ※代引き手数料は、お客様ご負担となりますので、ご了承ください。 代引き手数料:330円
Q

送料について

A
送料は商品別、地域別に設定しております。 詳しくは、各商品ページをご覧ください。 送料は商品別、地域別に設定しております。詳しくは、各商品ページをご覧ください。 一部地域への発送につきまして、クール便での発送ができないために、ご注文を承れない場合がございます。 予めご了承ください。
Q

商品発送について

A
商品の発送は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)を利用しております。 ・通常、ご注文いただいてから、3日以内に発送をいたします。 ・【出来たてひもの】は数量限定の生産となるため、工場の稼働状況により、 通常よりお時間をいただく場合がございます。 (遅くとも、ご注文後5日以内には、発送させていただきます。) ・ご注文商品に、一点でも冷凍品が含まれている場合は、同梱で[冷凍便]にて発送となります。 その際、まれに、冷蔵品やその他乾物が凍る場合がございますので、予めご了承ください。 もし、冷凍品と冷蔵品・乾物とを分けての配送をご希望の場合は、ご注文の際、備考欄にお書きください。 ・お届け日や時間帯のご希望がある場合も、備考欄へのご記入をお願いいたします。 ※一部地域への発送につきまして、クール便での発送ができないために、ご注文を承れない場合がございます。 予めご了承ください。
Q

納品書について

A
ご自宅用の商品をご注文の場合、納品書を同封させていただいております。 ギフトラッピング・別住所への配送をご希望されました方へは、納品書の同封はいたしません。 その他、納品書の同封をご希望されない場合は、備考欄へのご記入をお願いいたします。
Q

ギフトラッピング・熨斗について

A
ギフトラッピング、熨斗のご希望を承っております。 ご希望の方は、以下のように、備考欄へのご記入をお願いいたします。 「ギフトラッピング+熨斗ご希望→【熨斗上の表書き内容】(【熨斗下のお名前】をご希望の場合は、その旨もご入力ください。)」 (以下のページもご確認ください) https://uminochokubaijo.stores.jp/news/6078cdaabaeb3a5529e36e25
Q

ご注文キャンセル・交換について

A
・お届け日の変更・キャンセルは、お届け日の10日前までにお願いいたします。 それ以降のお届け日の変更、キャンセルはお受けできませんので、 予めご了承ください。 ・商品の品質には、万全の注意を払っておりますが、万が一不良品や、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合には、交換させていただきます。返品・交換は商品到着日より3営業日以内とさせていただきます。 なお、お客様のご都合による返品、商品到着から4日以降の返品交換のご要望はお受けできませんので、 予め、ご了承ください。
Q

お届け時間指定について

A
商品の発送は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)を利用しております。 以下の時間枠より、ご指定いただけます。 [お届け時間指定枠] ・午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
Q

アウトレット商品について

A
アウトレット商品は、ひものの場合、キズがあったり、味にムラがあったりする場合がございます。予めご了承ください。